· 

YR original SWEAT

 

右が2016年頃の最初のロゴ

YR二人でいった最後の

NOOSA TRIPの後に

そこで得た思い出を絵に落とし込んだ手書きロゴ。

背中にも大きくサーフボードと

パラソルの絵が印刷されていました。

 

このパラソルマークでもう一度作って欲しいというお声を

多くいただいていたので

左側、今年2024年に新しく書き下ろした

”TAITO BEACH”の文字を入れ込んだ

ニューバージョン.

今までは太東ビーチと文字で入れる事を

あえて避けていましたが、

9年もここにお店を構えて腰が座ってきたと

言いますか流石に、やっと。

YRは太東にあるんだと言う自覚が出てきた

証拠なのでしょうか^ー^ 

迷わずこの文字にしています

今回は左胸にワンポイントのみ背中は無地です。

 

気温も上がり暖かくなってきていますが

まだまだ毎日着ています

Cotton素材なので、朝夕の冷え込みや

ショートパンツと靴下と合わせてなど

まだまだ、そして秋にも着ていただける

仕様になっています

 

今日も私は水色トレーナーにチノ履いて裸足スタイルです。

 

 

for  Ladies and Gentleman

 

YR.

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です

 

 

YR - ワイアール -

 

〠 299-4502

千葉県いすみ市岬町中原103-4

OPEN 10:00 - 17:00

 

tel/fax : 0470-87-7982

mail : info@hello-yr.com

 

定休日 : 毎月1.5.10.15.20.25.30.31日