· 

YR Original FOODY

 

”ずっと心の中にある風景 次はいつかなと想いを馳せてしまう風景

暖かくて良い香りで 優しくて自由で開放的な 恋焦がれる場所

触れたいなといつも想う場所"

 

そうしていると穏やかでいれて

そうか私たちはいつもパラダイスで生きているんだね

 

日常の慌ただしさから離れて穏やかになれるどこか

どことは言わないけれど

皆様にもありますか?

 

そのどこかに

恋焦がれるこんな時間も大事にしたいし楽しみたいなと

楽しんでもらえたら良いなと。

 

ざわざわしてしまいがちな今だからこそ、穏やかでゆとりを持てたら幸せ。

 

 

今回はそんなイメージを持ってryobayが書かせていただきました。

 

私の中にはずっとここがあると再確認。

 

 

風が冷たい朝や夕方、サーフパンツや水着に合わせてザックリ適当に、

ビーチがらみで着てもらえたらお似合いです

 

 

詳細はこちらからご覧いただけます 

 

YR ONLINE STORE

 

<<数量限定となりますので、お早めにお求めくださいませ>>

生活コストの上がるこんな時だからこそ

還元の気持ちを込めて少し優しいお値段にさせていただきました

  ♡

Ryobay.

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です

 

 

YR - ワイアール -

 

〠 299-4502

千葉県いすみ市岬町中原103-4

OPEN 10:00 - 17:00

 

tel/fax : 0470-87-7982

mail : info@hello-yr.com

 

定休日 : 毎月1.5.10.15.20.25.30.31日