Thank you for your loves and supports.

4月1日土曜日に開催したYR 8years anniversary partyは、天気にも恵まれ無事に終えることができました。お越しいただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

早朝から綺麗な朝焼けに包まれて。青空のもとボードを広げて。あーでもない。こーでもない。ふとお米を炊くいい匂いが漂ってくると、フードの仕込みが始まったことがわかった。今日は晴天だなぁ。暖かい陽射しだけど吹き込む北東風がやけに涼しくて。キヨさんもマピーもゆみねーもワタも来た。お店の壁を緑に塗ってくれたやっちゃんはスピーカーもろもろ持ってきてくれた。チェックチェックワンツーしてたら、イームスも来てくれた。シティポップからのディスコファンクが最高だったなぁ。

 

みんなお肉にお魚にお酒におつまみにお漬物もデザートも持ってきてくれたけど、りょうべいの提供するにんじんサラダもトマトもキャベツと豚肉のカルアピッグ風炒めもお五部付き米のおにぎりも地元のお味噌のお味噌汁もたくさん食べていただきました。ありがとうございます。フリービールもすっからかんになりました。

 

冷え込んできたところに焚き火が体を暖めてくれたし。ムービー流して終わりになるのがもったいないくらいに場があったまってきたから、逆に今だのタイミングでON。屋外だから開放感もあって、音にも映像にも聞き入り見入り。大きなハプニングもなくよかった。ゆっくりフェードアウトでちゃんちゃん。お片付けもたくさんご協力いただき感激いたしました。

 

 

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまです。1日1日を大切に。

潤いのあるサーフィンライフを。

 

YR

 

Special Thanks :

まぴー

むーちゃん

きよさん

いーむす

やっちゃん

まー

れん

ひでき

まさと

たかひと

 

& その他にも助けてくれたすべての方へ:)

Contact

メモ: * は入力必須項目です

 

 

YR - ワイアール -

 

〠 299-4502

千葉県いすみ市岬町中原103-4

OPEN 10:00 - 17:00

 

tel/fax : 0470-87-7982

mail : info@hello-yr.com

 

定休日 : 毎月1.5.10.15.20.25.30.31日