Keep Paddling Good...

先日のサーフクリニックでのセットアップ。1月12日木曜日AM。
先日のサーフクリニックでのセットアップ。1月12日木曜日AM。

 

綺麗な北うねりがラインドアップする今日この頃。日のでている時間帯は、暖かくて心地いい。

 

先日お伝えいたしました「Paddle Good Surf Clinic」はさっそくご予約をいただき、徐々に動き出しています。長くお待たせいたしましたし、内容も変わりましたが、こうして皆様のサーフィンを「診る」機会をいただけることにありがたみと喜びを感じています。あらためて、お礼を申し上げます。

 

今年に入ってからは、北海道東側の沖合いで低気圧が発達するおかげで、安定したスウェルの恩恵を受けている千葉エリア。風や海水も冷たく感じますが、なにより人が少なく、クリニックもいいコンディションで開催できています。

 

1月12日木曜日 AM のサーフクリニックは素晴らしいコンディションに恵まれました。
1月12日木曜日 AM のサーフクリニックは素晴らしいコンディションに恵まれました。

 

今月は24日まで、ご予約を受け付けています。現時点での空き状況は、

  • 15日日曜日 AM○ / PM◯
  • 18日水曜日 AM◯ / PM◯
  • 21日土曜日 AM◯ / PM×
  • 24日火曜日 AM× / PM×

となります。

 

24日は満員となっていますので、キャンセルなど出ない限りは21日土曜日AMまでが、現時点での1月最終のご案内となります。みなさまからのご予約/お申し込みを、心よりお待ちいたしております。

 

24日以降の予定に関しましては現在調整中となりますが、帰省のタイミングを利用して、自分の生まれ育った福岡でサーフクリニックを開催したいな、と考えています。

 

故郷・福岡の波。時は過ぎ、恋しさはつのるばかり。2022年冬。
故郷・福岡の波。時は過ぎ、恋しさはつのるばかり。2022年冬。

 

この色。この波質。この景色。(くもってるけど。)

詳しく決まり次第、Paddle Goodのウェブサイトにてお知らせします。

 

千葉でのご予約受付は、3月上旬より再開する予定です。4月ごろからは、徐々に動きを活発にしていきたいと考えています。みなさんの助けを借りながら、いいものを提供できればと思っています。今後の情報もお楽しみに。引き続きチェックしてください。Have a beautiful dayyy.

 

Yuta Sezutsu

Contact

メモ: * は入力必須項目です

 

 

YR - ワイアール -

 

〠 299-4502

千葉県いすみ市岬町中原103-4

OPEN 10:00 - 17:00

 

tel/fax : 0470-87-7982

mail : info@hello-yr.com

 

定休日 : 毎月1.5.10.15.20.25.30.31日